2007年09月05日

Apple iphoneの分解映像

Apple iphoneの分解映像です。
これは、さすがに元に戻せないだろうな。
あぁ、もったいない。

Apple iPhone Teardown.jpg
【動画を見る!】

2007年09月04日

Xbox360の分解映像

Microsoft Xbox360の分解映像です。
いやぁ、もったいないです。

Microsoft XBOX 360 Elite Teardown.jpg
【動画を見る!】

2007年09月03日

PLAYSTASION3の分解映像

SONY PLAYSTATION3の分解映像です。
組み立て直して動けばいいですが、何だかもったいない気がします。

Teardown of Sony playstation 3.jpg
【動画を見る!】

2007年09月02日

任天堂Wiiの分解映像

任天堂 Wiiの分解映像です。
最新の精密機械の中身はよく分からないが、すごいですね。

Nintendo Wii Teardown.jpg
【動画を見る!】

2007年09月01日

イチローの神業

イチローだから出来るスーパープレーです。
審判はアウトの判定みたいですが、私にはセーフに見えます。

イチロー神技.jpg
【動画を見る!】

2007年08月31日

お見事なクロスプレー

草野球でこんなプレーするって事は、超本気って事ですね。

クロスプレーの神技.jpg
【動画を見る!】

2007年08月30日

ツンデレメガネ美人な合気道師範

中国に合気道を普及させるために頑張っている女の子です。
こんな人の弱いところを見せられるとグッときちゃいます。

ツンデレメガネ美人な合気道師範.jpg
【動画を見る!】

2007年08月29日

合気道の信じられない神業

合気道の神様 塩田剛三氏の信じられない神業です。
大男たちが一撃も与えられず振り回されている光景は信じられないの一言です。

養神館合気道Shioda Gozo forever.jpg
【動画を見る!】

2007年08月28日

笑うしかないプレー

せっかく盛り上がってるところに、これは痛いですね。
もう笑うしかないです。

Football Funnies.jpg
【動画を見る!】

2007年08月27日

ipodのトリビア

ipodが世に出てしばらく経ちましたが、盲点ともいうべきのびっくりトリビアです。

ipod!.jpg
【動画を見る!】

2007年08月26日

WiiリモコンでGoogle Earth

WiiのリモコンでGoogle earthを操作しています。
これ発売したら売れそうな気がします。

Wiimote and Google Earth.jpg
【動画を見る!】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

